taka.B -2ページ目
オソロが増えた

ウチラ、ラブラブやなw笑
iPhoneからの投稿
御殿場アウトレットってスゴイ森の中にあるのねw
オススメ駐車場わ
P5!!♪(´ε` )
iPhoneからの投稿
きました!
一時間かけての一の宮w
浅間神社


聖域にわ携帯置いて入るんで
中の写メわご想像にお任せ(^_-)☆
本宮に入ると空気が違う気がしたw
友達が鏡池で
武田信玄を見たかも?的なっw
iPhoneからの投稿
餃子が残ってる中の
コース料理てw
最悪に幸せすぎる(;_;)
iPhoneからの投稿

