先日、幼稚園から持ち帰ってきた母の日のプレゼントお願い

しっかりと私の特徴を捉えて描いていて成長を感じましたおねだり

可愛いラブ

ありがとう🥰
大事にするよラブラブ


そんな私は、母に「これ、イイね」と言っていたので、スマートウォッチをプレゼントしました。