ラーメン行ってきましたドキドキ
最近よく行く天神橋筋六丁目!!

天神橋筋六丁目はつけ麺やさんが
多いことで有名で
麺神橋筋六丁目と呼ばれるほどなのですニコニコ



で今宵は前から気になってた『麺元素』さんに決定( ´ ▽ ` )ノ
photo:01




おすすめNo.1の塩ラーメンか
つけ麺か悩みまくり
今回はつけ麺に♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


辛味噌味と醤油味の大盛りを
おーだーパードキドキラブラブ


photo:02




ぎゃぁあぁあ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
麺がちうまっラブラブ音譜

白いわさびが付いてくるので
それを麺にまぜまぜ恋の矢



製麺所が店内にあるので
麺の美味しさめっちゃめちゃはんぱなくたまらないいぃドキドキドキドキ



お蕎麦のような弾力ともちもち感\(//∇//)\
今まで食べた麺で1番かも(((o(*゚▽゚*)o)))


次は絶対塩ラーメンに挑戦してみよっU^ェ^U割り箸ラーメンラブラブ
СαЯамёι РοрсоЯй-P1002732.jpg
СαЯамёι РοрсоЯй-P1002733.jpg
 
 
今日は朝から野球の試合に行って
年パス消化1人ユニバを満喫する予定やったけど、
 
 
案の定無理でしたショック!
 
 
爆睡о
 
 
 
 
でネイルしてもらぃに心斎橋へドキドキ
ディズニー行くからミニーちゃんネイルドキドキドキドキ
 
 
かわゆしっСαЯамёι РοрсоЯй-f597e869453b8984e0b8655eb09b76ec.gifСαЯамёι РοрсоЯй-feiutxbp3732610.gif
 
 
 
夜まで暇やったから
映画СαЯамёι РοрсоЯй-image0015.gif食べて、祈って、恋してСαЯамёι РοрсоЯй-image0016.gifを見るつもりが
レディースデーやったから
 
無理でしたСαЯамёι РοрсоЯй-sd007.gifСαЯамёι РοрсоЯй-jciondpy1760110.gif
 
 
 
でお買い物したり
あいふぉん予約しにいったりСαЯамёι РοрсоЯй-image0179.gif
 
 
ついにあいふぉんだぁあ長音記号2!!!!!!!!!!
楽しみドキドキ
 
 
で夜は地鶏のお店いったСαЯамёι РοрсоЯй-162.gifめっちゃおいしかった長音記号2СαЯамёι РοрсоЯй-EntryImage.gif
 
СαЯамёι РοрсоЯй-P1002650.jpg
СαЯамёι РοрсоЯй-P1002424.jpg
СαЯамёι РοрсоЯй-P1002224.jpg
 
 
最近はまってるものо
 
 
 
 
 
 
つけめんо
&らーめんо
 
 
 
 
らーめん本も買い、
だいたい有名どころには
行ってみたСαЯамёι РοрсоЯй-image0179.gif
 
 
家でも冷凍つけめんを
食べる始末о
 
 
 
ここめっちゃおいしいラブラブ!
たまらんっっСαЯамёι РοрсоЯй-2b35e22c37507fd9c261ea0e38bc8e3c.gif
って店はたくさんあるけど、
 
 
こっドキドキ
これはやばいドキドキドキドキと感じた麺、
 
 
 
СαЯамёι РοрсоЯй-image0015.gif麺や てつじСαЯамёι РοрсоЯй-image0016.gif
夏季限定麺СαЯамёι РοрсоЯй-kfptjtas2381210.gif
 
 
 
 
スープも魚介豚骨系に
飽きてきた私を
まろやかに
とろけさせてくださぃましたСαЯамёι РοрсоЯй-EntryImage.gif
 
 
 
 
ミナミに行った際はぜひドキドキ
 
また最強が生まれたら
書きますСαЯамёι РοрсоЯй-af6bc0.gif