次の緊張は、あたしの番。笑
待ち合わせした時間より、早くついて
ソワソワ‥
どうしていいかわからず、トイレ行ったりおもちゃ屋さん見てた‥
おもちゃ見てても、まったく頭に入ってこない。笑
てか、なんでおもちゃ見てたのかな?笑
なんかすごーく、緊張。
久々だったな~あの感じ。
家族になるって大変なんだね♡笑
彼のママとパパに会い、中華へ。
ママがたくさんしゃべってくれるので、
よかった(;_;)
あたしは、緊張のあまりあんまりしゃべれず。笑
優しそうなママパパで、愛されて彼は育ったんだなーって思いました♡
それから、お家へ。
おじいちゃん、おばあちゃんに挨拶。
おじいちゃんは、やたらあたしの名前に子をつけたがります‼︎笑
もはや、まみこでいいですよ‼︎笑
無事に挨拶終わり~
あたっても何しても良いと、ママの許可をもらい♡
お金も管理してとの事なので♡
ふふふ♡
あたし頑張るー♡
とにかく、とにかーく緊張した1日でした☻
それから横浜へ♥︎
餃子食べて、お泊り~♥︎
横浜で、彼へ婚約指輪のおかえし♥︎
気にいったようで、ニヤニヤしてました♥︎
よかった♥︎
そして、次の日はIKEAへ♥︎

無駄遣いしないように2人で頑張りました♥︎

