久し振りに大会に参加してみました。…ていうか毎回参加したいんですけどクジ運悪いのか、いっつも限りなく稼動者がゼロに近いチームばっかり当たってしまうんですよねぇ。こっちはやる気満々だっちゅーの!で、今回もいつもと負けず劣らずのやる気ないチームだったので、初日に目標金額の15万だけ稼いで放置していたんですが…
途中から1位の方がぶっち切りで稼ぎ出しまして。およ?これはやるか?と思ったら、他の方はだんまりを決め込んでいたので、この時点でチーム順位は5千番台。今回は個人ボーナスよりもチームボーナスの噴水が欲しかったので、とっても悔しい思いをしました。もっとやる気あるチームに入りた~い!…という訳で最終結果は上記の通り。3位の方がいきなり2位に躍り出てたりしたので、特に報酬にこだわりがあった訳でもなかったんですが、何となく悔しかったのでギリギリまで粘って何とか2位の座を奪還しました。1位の方に追いつく気力はなく…。トロフィーいらないし、カジノ10万ドルは魅力的だったけど、そこまで頑張る程のことではないしねぇ^^;
はい、こちらがチームの最終結果。4千番台とかマジあり得ないっす。あ~、噴水欲しかったなぁ…。
個人戦績2位ということで、パーティション(左側のPOPな感じの方)貰ったので飾ってみましたが…微妙に浮いてますw 元々置いてあったのと比べると、ちょっと安っぽくも見えたりして…。ま、せっかくなんでしばらく置いておきたいと思います。
チームが見事500位以内に入ったhiyokoさんのお部屋にお邪魔させて頂き、ボーナスの噴水とお部屋の感じを見学させて頂きました。お~、蝶々がヒラヒラ舞っとるで。うわ~、これやっぱりいいなぁ。ふんわりした色合いも素敵♪hiyokoさんカジノ始めたばかりなのに、既にカジノドル私より上回っているという噂です。凄すぎるっ!hiyokoさん、kasumiさんと3ショットでパチリ。あずきも入れて貰いました。
次回の大会こそ、熱くなれるようなチームに期待!