一週間ぶりーーーー
ブログって特になにもない毎日送ってるときは何を書いたらいいか本当わからんねぇ。
そういえば最近、有名なお料理ブログを読み始めた。
たぶん前にK先輩んちにお邪魔したとき、この方のお料理本が何冊かあって、MGMちゃんがこの人有名ですよねー!本当簡単でいいー!っていって写メってたあの本の著者

それでさ、過去記事とかも見てみたらおしゃれなんやけどそんなに難しくない、レシピたち。ずぼらなこの私でもチャレンジしたくなって、成功するような。笑
そしてなんといっても、綴ってある文章のおもしろさ!!!!!!!大阪の方というのもあるのか、本当におもしろいっちゃん。
お料理ブログだけでなく、日常のことも半々くらいでアップしてあるんやけど、まぁーハマってしまってめっちゃ読んだ。笑
まぁ何が言いたいかというと、関西弁っていいですよね。(結局そこw)
私もユーモアと文才がほしーい

しかし今更あって何に生かす?ってかんじやけど(笑)
あ、あともうひとつ。
傘の持ち方について愚痴をいいたい。
人混みや駅などで、傘の胴体らへんをもって、ブンブン振りながら歩くやつ!!!!
気づかせるためにちょっと当たってやろうかなと思うくらいよ。ほんとに。
というどうでもいいことを考えたりしていた一週間でした☠
いちいちこんなことでイライラしない、心の広いひとになりたい。(笑)
結構ながくなったなぁ
打つの疲れてきたけんおーしまい