みんなプロフ消してる~

あたしは面倒だから

消してないドキドキ

自覚ないし!!

今日は朝6:30~10:30まで

仕事だったべ~ドキドキ

いらっしゃいませ~

って!!

いまから袋ドキドキ

それからお迎えドキドキドキドキドキドキ

今日は化粧若くしたから

若く見えるかなニコニコ

っま基本的に老けてるからねショック!ドンッ


たっくんに

会いに行くんだぬ~ンドキドキドキドキドキドキ


またね~ドキドキドキドキドキドキ



今日はたっくんに

お迎え来てもらって

たっくんの家で

1時から7時まで

寝てたよ~ドキドキドキドキドキドキ

んで

ご飯作ってあげたナイフとフォーク

名ずけて

蟹風味クリームパスタドキドキ


mamesugarさんのブログ-F1000422.jpg


上出来!!!!


また更新します~ドキドキドキドキドキドキ
つきました~

ワタシホウチされたドンッドンッ







mamesugarさんのブログ-201005151439000.jpg