チョー暑いパー

ムンムン。。。

いや~

これからバイトやん

頑張ろう(_´Д`)ノ~~



今日食べたもの

ネギトロ巻きドキドキ野菜ジュース
カップ麺特盛りドキドキおにぎり
ZEROコーラドキドキジャスミン茶

はい。

今日はもうお腹いっぱいパー

てか、

今日

ドキドキLOVE STREETドキドキ

見に行きたかった!!

まだお最後かもだし。。。

てか、

まだおが居なくなるっていう

お話を昨日していたんだが、

真剣に話したら

泣きそうになるから

うちはからかってたドキドキ

だって唯一の親友だし

まだおとは

すんごく性格にてるし

すんごくわかるし

わかってくれるし

そんな大事なまだおが

居なくなるなんて

私は泣きます。

死んじゃいます。

いやよ~ハートブレイク

まだお居なくなったら

いやよ~ハートブレイク


あー。

また独りぼっち。

いや~んハートブレイク


泣きそうになってきたから



またね~ドキドキドキドキドキドキ