寛美さんと
メールして
寛美さんによかった~ドキドキ
って言われた(・∀・)ノ
本当に心配してくれて
ありがとうございます~ドキドキ


てかっ
完璧風邪引いた~
もうダルい(;´∩`)
でも
1学期中は
絶対休めない試練パー

いや~
元気そうだけど
みんな~
私元気じゃな~い(T_T)
いたわってくれよ~
さきだけが優しかった




気がする?(笑


いや~




mamesugarさんのブログ-201005170004000.jpg




これLIPで買った
新しい水着ドキドキ
みんなと遊びに行く用ドキドキ
たっくんとも
行きたいな~(・∀・)ノ




またね~ドキドキドキドキドキドキ
この写真は担任が
ICEくれて記念に

mamesugarさんのブログ-74dcc81490b28c5cea8e0ef9befcc3c1.jpg

そして
先生見習いチャンおつかれドキドキ

mamesugarさんのブログ-201006222355000.jpg


馴染みすぎてて
若すぎて分からないという・・・


またね~ドキドキドキドキドキドキ
6/20は


15ヶ月記念日ドキドキ

なのに、

喧嘩しちゃった。

やっぱり

自分からは

誤りたくなかった~

そしたら

たっくんが優しく

ぎゅーしてくれたドキドキ

んで、

ちょっとずつ

変わろうって思ったの

だから、

変わって、

たっくんがうちに

また惚れてくれれば

嬉しいー(о^∇^о)


たっくん大好きドキドキドキドキドキドキ

やっぱり

離れられないんだわパー




mamesugarさんのブログ-imgout.gif








またねードキドキドキドキドキドキ