もう9年も経つんですね。


https://www.instagram.com/p/DZ4mVzhE0Gu/?img_index=2&igsh=MXhxNWxidGt4YTZrbA==




もちろん いるのはわかってるけど。
最後のタグに ちゃんといるよって教えてもらえて…感謝です。








当時のブログを思わず読み返して…。

そうだった、あの時、あの涙さえも 心無い言葉に貶められて、悔しくて悲しくて、涙が止まらなかったな…。



よく考えたら この数日前に 嵐についてのあの提案を言われてるんだもんね。
あの頃、翔ちゃんが どんな気持ちで日々過ごしていたんだろう…などと、今さらながらに想いを馳せてしまいます。


いろんなことがあったよね。


改めて。
ずっと 私達の前に立ち続けてくれて
輝き続けてくれて、
本当にありがとう…翔ちゃん。