My Timeline

My Timeline

5歳年下の旦那さんと息子二人とのブログです。アメンバーは現在募集していません。

こんばんは✨️


土日はとても充実していましたにっこり


あ、金曜日は同僚と飲みに行きました♡

ママ同士だから、色々分かち合えるし

美味しい料理にレモン酎ハイ、最高でしたニコニコ



土曜日は次男の試合に♫


今日は無農薬野菜の素敵カフェを見つけたので

夫とランチ。みちょぱさんが御夫婦でプライベートできた写真が店内にありました。


信州の無農薬野菜とハンバーグ。

夫の



☕も美味しくて♡すっかり2人で気に入りました。


その後はスポーツショップへ。


これから夫はマラソンすることになり..

私も運動しよかな?

うん!一緒に通おうよ!


てな訳で。

2人でジム通いすることになりましたニコニコ


ショップで夫がウェア選んでくれました♡

ランシュも♡



で、買ったウェア着て早速ウォーキング。

夫は途中からラン。


てか、旦那さんの足が細くて、

スタイル良すぎて焦る..

私も引き締めようと思いました✨️


1時間歩いて汗だく💧


最近運動していなかったし

20代と違い代謝が落ちているから..


私は足があまり良くないから

ジムでは🚴と筋トレかな。


ミドフォーだから筋力つけていきます。

2人で通えるから頑張れそうニコニコ


優しい旦那さんで本当に幸せです泣くうさぎ


旦那さんは元々野球部だったし

長距離ランナーだったので運動神経抜群。



私..実家の父も母も兄もスポーツやっていて

長男⚽️、次男🏀と息子たちも運動神経は

まあまあ良いのですよ。



つまり私だけ爆笑

ママ=運動音痴

いや、足があまり良くなかったのもありますが。一応スノボとダンスは若い時やっていました。。それくらい。。



ダンス..教室に友達と通いジャズダンスやっていました。20代..若かった。



さて、いっぱい汗かいて良い感じ。

夜もプロテインにしました。


これからどう変わるかな?

ではでは〜

お読み頂きありがとうございます✨️