ライターさん深夜に集結@まめせんにん(新宿)
本日は閉店後から「パチスロ必勝本」の実戦なのです。
有名ライターさんが続々ご来店してはじまりましたよ。
グリンピースとマメセンならではの実戦
「吉宗(マメセン)」vs「新・吉宗(グリンピース)」とのことです。
ちょっとおじゃまして(・∀・)パシャリ!!
井上由美子さん、梅屋シンさん、ウシオさん。
水瀬美香さん、嵐さん、しんのすけさん。
朝までの実戦に私も影ながらお付き合いしているのでした。
詳しい内容は…。誌面でどうぞ(o^-')b
さらに6名のライター様には、とてもベタですが色紙にサインを頂きました!(ありがとうございます!!)
以前にもらった射駒タケシさんと合わせて展示してますので、チェックして下さいね。
池袋マメセンにニューアイテム登場!@まめせんにん(池袋)
皆さんこんにちは!
サンドウィッチマン に続き、マメセンにニューアイテム登場!
その名も…
黒板…いや!ブラックボード!!
実物
ちょっとイメージとは違うのですが、こちらはこちらで味のある作品に仕上がっています。
マメセンのサービスや、マメセン快適宣言などここでご紹介して行こうと思っていますので、
見かけた際にはご覧になってみて下さいませ♪
ちなみに先日は「ダブルチャレンジ」からAT30倍を成功されたようなお客様も
( ゚ ∀ ゚ )ウラヤマシイ
他にも、噛めば噛むほど味の出るラインナップで皆様のご来店をお待ち致しております!
がんばれ!ワースト5の機種達ぃ~!!
マメセン旅打ち~アルゼ編Part2~@まめせん隊6号(池袋)
前回から随分間が開いてしまいましたが
「マメセン旅打ち」
再開です♪
さて、前回の内容を知らない方も
いらっしゃるかもしれませんので
ここで、おさらいを。
ルールは簡単!
・ボーナスを3回引いたら次の台へと移動。
・コインは頑張って増やす。
これだけです。
さぁ!前置きも済んだので、いざ旅打ちへ!!
今回の台は「アステカ」に決定!
前回の「大花火」で得たマメセンコインを
手に、最高傑作とも名高いCT機をフル攻略だ!
開始僅か10Gでリーチ目出現!
久々だったのでボーナスが入った事に
気付くのまで時間が掛かりましたw(°o°)w
残念ながらCT連は無し…。
が!CT後44Gで「アステカルーレット」
で太陽がペカっと点灯。(リーチ目で分かってましたけど)
でも、今度はCT入らずρ(-ε- )
最後のBIGはなんと「1確目」の<サ・シ・シ>がド~ン!
思わず、写真をパチリ。。
あっと言う間に3回目のボーナスとCTを消化し
旅打ち「アステカ」とお別れ。~~~\(^ ^ )Ξ( ^ ^)/~~~
次は液晶が付いてる台に挑戦しようかな?
=実践報告=
使用コイン: 1枚
獲得コイン: 19枚




