まめせんにん日記~スロット専門のゲームセンター「マメセン」のブログ -372ページ目

名機復活 「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」@まめせん隊2号(池袋)

「ファイヤードリフト」に続き、

『マメセン 池袋店』に復活導入いたしました。


我らが

「シンドバッドアドベンチャーは榎本加奈子でどうですか」

(長い!!)

通称「榎本」です(≧∇≦)/



当時は


「ガッツだ!森の石松」

「安西ひろこの黄金の秘宝」


などタレントタイアップものがヒットしていたアルゼから発売された

大量獲得ストック機です。

しばらくプレイをすると、久しぶりに見ました。



懐かしいですね(〃⌒ー⌒〃)


もう芸能界は完全に引退してしまったのでしょうか・・・。

それはさておき、この機種は一撃必殺の「大航海モード」も搭載。
当店でもしっかりとお楽しみいただきました(★^▽^)V




今後もお客様のリクエストを検討し、導入をしていきたいと思いますので
当店の「マメセン リクエストBOX」へドシドシご投函くださいませ。




世界3大美女@まめせん隊メンテ担当(新宿)

本日も営業が終了~


マメセンは古い台が多いから日々のメンテナンスが重要です。

さぁはりきってメンテするぞ!!


と、いつものお約束の言葉も言った所で、

話は変わりますが私、歴史が大の得意です!!


大分前の予告にもありましたが、

皆様世界の3大美女をご存知ですか?

そう!


クレオパトラ


楊貴妃


そして我が日本が誇る世界の3大美女の1人!!




不~二子ちゃ~んです!!(ルパン風に)




ね!私、歴史が大の得意です!!皆様知っていましたか?

そんな訳で、本日は不二子ちゃんと遊びたいと思います。

マメセンには4号機のルパンシリーズが全てあり(`・ω・´)ゞ、

不二子2も設置してある訳ですが、

私個人的に不二子ちゃんの魅力、熱さを一番堪能出来るのはコレ!!





だと思うんです、はい。
不二子ちゃんが出てくるだけでボーナスの期待度が一気に上がりますからね!!
そこで今日は制限時間1時間で、

不二子ちゃんに何回会えるのかを行いたいと思います。
では、さっそく実践!!



打ち始める事20分、まったく不二子ちゃん出てきません・・・



おっ!!不二子ちゃんじゃないけど熱い!!
そしてゼニガタタイム突入して・・さらに熱い演出!!



もちろん見事ルパンを捕まえ~の



ジャキーン!!熱い!BIG確定です!!
その後3ゲーム内でさらにルパン逮捕しました!!
歌詞付きBIG久しぶり~♪


誰もいないので、又、大声で熱唱!!

(フォルテッシモで)

男には~♪

自分の~世界が~ある♪

たとえるなら空をかける♪

ひとすじ~の流れ星~♪

や、やばい気持ちい~歌いながら打つのはまりそう・・


いや今日は不二子ちゃんに沢山会うのだ!!


そして・・1時間終了~

結局BIG4回、バケ2回




(直ぐ消えるから撮るの苦労しました。)

結局、不二子ちゃに会えたのBIG以外では

「また会ったわね」のチェリー演出4回とバケツ出現不二子ちゃん1回のみ・・

ハーレーに乗った不二子ちゃんも・・・

チャイナ姿の不二子ちゃんも・・・

バニー姿の不二子ちゃんにも・・・


会えず、残念_| ̄|○



やっぱ愛が足りなかったのかな?・・いやメンテか・・・



『主役は銭形』

まめせんにん(蒲田)に物申す! @まめ戦隊イーグル(蒲田)

最近とある事情で5kgも痩せたイーグルです。


今回のまめせんブログでは導入前からこれを書きたいと思っていた事があったんですが、


良く見れば・・・まめせんにん(蒲田)!!


何やってんですか!!ボーナスショップの事先に書いちゃだめですよ!


プンプンDASH!


絶対書いちゃダメです!って予め釘を差しておいたのに・・・(ToT)


言っときますけどここまで自分に感動を与えてくれたスロットはありませんから


といったわけで今回はまめせんにんの制止を振り切り(!!)
★ボーナスショップ★の3つの感動ポイントについてお届けします。


まずはこいつの「パネル」そして「絵柄」
もはやスロットとは思えないほどの完成されたその美しさにまず第1の感動(TT)


こんなに綺麗優雅な7をあなたは本当に見た事がありますか?





そしてこの台を語る上で出てくるのが同じくエレコの「ゲッターマウス」
(この辺はまめせんにんと話しがかぶりますがそんな事は関係ないです!

こいつも相当惚れ込んだ機種ですが、ただの同配列の絵柄違いかと思いきや
リーチ目が 全然 違う!! 


同じ配列でここまで違うのか!!これを生みだしたその制作力に第2の感動(TT)


最後にBBを引けばわかる、この台に見事にマッチングしたその音楽に第3の感動(TT)


例えるならば・・・
『イギリスの貴族が良く晴れた昼下がりにアールグレイ(イギリスの有名な紅茶)を片手にチェスをしているのが目に浮かぶ感じ』です。




    ↑イメージ画像



非常ぉ~に簡単にまとめてみましたが、おそらくこの感動は文章では伝えきれませんね。


実際に打って頂ければどれか一つはツボにはまると思います。


そう信じて、蒲田店にはお手製で作った攻略書や一言メモなども台上に置いてありますのでそれも参考にして頂きながら…


『“その目”でそして“その耳”でこの感動を感じとって下さい』


あ~それから受皿の銀色の部分にもエレコの小さな拘りが見られますよ♪