おはようございます。
昨日は夫が接待(する側)だったので、夏休みの宿題をビシビシ指導しました。
つまり、イライラもしました笑
仕事してると本当にしゅくだいとゆーものに、目が行き届かない…
登校日までになんとかなるかなぁ
そんな昨日は寝る前にストレスレベルを下げようと、オレンジを手のひらに。
4匹がいいにおい!!!オレンジすきー!って寄ってきたので、私の手に着いたオイルであたま背中をなでまわしておきました。
自分用にはペパーミントも合わせて肩に。
子供達、すぅーっと寝てくれました。
そのまま一緒に寝てしまいたかったけど、
頑張っておきてましたよー。
かたづけ、保育園準備などして。
炭酸水メーカーがボンベ交換して復活したので、庭のカボスをぎゅっとした強炭酸をカーッと飲んでみたりしました笑!
今日も日勤。
4日勤がおわるー!
昨日は忙しかったから、今日は落ち着いてるといいな。
夕方からは研修(*^^*)
好きな上司が講師だから、時間外だけどあまり嫌じゃないな。
いってきますー(≧∇≦)