クラスでインフルエンザがいないのは
ままのオイルのお陰だって
先生が言ってた(*^^*)

今日、帰宅して小学四年生の長男が、
嬉しい嬉しいコメントを持って帰ってくれました。

クラスに加湿器が設置された11月
アロマオイルウェルカムの知らせに、レモンの精油を持たせたら、
いい香りすぎて音楽の授業に持ち込んで嗅いでいたらしく…注意されて撤収。

インフルエンザがちらほら。個人懇談があった12月。
直接オンガードとイージーエア、バランスを先生にお渡しして、オンガードの感染流行抑止力について説明。

どんど焼きで一気に感染拡大笑。休む子マックス!1月。
下の学年では学級閉鎖も多く、先生は全クラスの加湿器に滴下したとか。

使ってくれて
お役に立てて
嬉しい!!!!

長男曰く、毎日つかっとるよー
みんな香りに慣れたよー
って。

嬉しいーーーー!!