クラスでインフルエンザがいないのは
ままのオイルのお陰だって
先生が言ってた(*^^*)
嬉しい嬉しいコメントを持って帰ってくれました。
クラスに加湿器が設置された11月
アロマオイルウェルカムの知らせに、レモンの精油を持たせたら、
いい香りすぎて音楽の授業に持ち込んで嗅いでいたらしく…注意されて撤収。
インフルエンザがちらほら。個人懇談があった12月。
直接オンガードとイージーエア、バランスを先生にお渡しして、オンガードの感染流行抑止力について説明。
どんど焼きで一気に感染拡大笑。休む子マックス!1月。
下の学年では学級閉鎖も多く、先生は全クラスの加湿器に滴下したとか。
使ってくれて
お役に立てて
嬉しい!!!!
長男曰く、毎日つかっとるよー
みんな香りに慣れたよー
って。
嬉しいーーーー!!