今日、午後頭痛くなかったですか?

わたし、天気が悪くなる前には頭痛が起こるんですよね。

自然と共に生きてますから・・・笑

 

仕事中だったので横になるわけにもいかず、

ロッカーに走って行ってペパーミントをこめかみに。

スーッと痛い気分が楽になって。

助かりました。

今まではすぐに「ロッキー!!!」舌下で!とかヤバイ使い方をしてましたが

ずっと気持ちよく、素早く対処できるから、メディカルアロマって好き。

 

でも、持続はやはり市販薬の方が長いですよね。。。

こめかみちょんちょん、時々オレンジを混ぜて気分をなだめながらすごしました。

 

忙しくて昼抜きだったってのも、ダメージが大きかった原因かな。

帰宅してからソファに倒れこみ、しばらく沈黙でしたね〜

 

今日はペパーミントとオレンジに救われた日でした。

感謝。

 

明日から小学校。

この前の叱咤激励が効いたのか、上二人の用意は完璧でした笑。

よろしい。

 

夏休みを乗り越えたお母様。お父様。おうちの方々。

ほんっと〜〜〜〜〜に、お疲れ様でした!!!

いっしょに打ち上がりたい気分や〜〜〜!!!