今日、午後頭痛くなかったですか?
わたし、天気が悪くなる前には頭痛が起こるんですよね。
自然と共に生きてますから・・・笑
仕事中だったので横になるわけにもいかず、
ロッカーに走って行ってペパーミントをこめかみに。
スーッと痛い気分が楽になって。
助かりました。
今まではすぐに「ロッキー!!!」舌下で!とかヤバイ使い方をしてましたが
ずっと気持ちよく、素早く対処できるから、メディカルアロマって好き。
でも、持続はやはり市販薬の方が長いですよね。。。
こめかみちょんちょん、時々オレンジを混ぜて気分をなだめながらすごしました。
忙しくて昼抜きだったってのも、ダメージが大きかった原因かな。
帰宅してからソファに倒れこみ、しばらく沈黙でしたね〜
今日はペパーミントとオレンジに救われた日でした。
感謝。
明日から小学校。
この前の叱咤激励が効いたのか、上二人の用意は完璧でした笑。
よろしい。
夏休みを乗り越えたお母様。お父様。おうちの方々。
ほんっと〜〜〜〜〜に、お疲れ様でした!!!
いっしょに打ち上がりたい気分や〜〜〜!!!