今日は、私の初体験の話です。
小学校5年生の秋頃、私は委員会の活動でいつもより少し遅い時間に下校してました。
いつもは、薄暗くて少しい心地の悪い公園を避けて帰っていたのですが、みたいテレビがあったので近道してその公園を使ってショートカットしました。
そこにはダンボールを布団にしているホームレスの人達が何人かいて、早くここを抜けようと思い走りました。
しかし、おしっこに行きたくなってしまってまだ家も遠かったので、迷ったけどトイレに行くことにしました。
そして用を足して、いざ拭こうとしたら紙がなく、唖然としてしまいました。
仕方ないので、パンツを下ろしたまんま隣の個室にペーパーがないか見に行きましたが、ありません。
全ての個室を見たけど、ひとつもありませんでした。
パンツを濡らしたくなかったので、仕方なく、ズボンとパンツを下ろしたまま、ジャンプしながら、男子トイレに行きました。
幸い、そこには誰もおらず何とかペーパーをたどり着くことが出来ました。
私は早く拭きたい一心で、個室のドアも閉めずに拭こうとペーパーを引っ張っていました。
すると、男の人達の話し声が聞こえてきて、やばい!と思いすぐに隠れようとします。
しかし、ズボンとパンツを下ろしたままなのことを忘れていて、ジャンプで歩くように足を前に進めてしまいます。
そのせいで、足が思うように進まず、転んでしまいます。
私は焦りました。
どんどん、どんどん声が近ずいてきて、ついにトイレに入って来てしまいました。
本日はここまでです。
またよろしくお願い致します。
- 前ページ
- 次ページ