幼稚園お迎え後は父のお見舞いのため医療センターへ
腰の手術以降、心が弱っていて不安で昨夜は寝れなかったらしい。
退院してもひとり暮らしだから不安みたい。
母は毎日バスで40分かけてお見舞いに行っているらしく、珍しく妻としてのお役目を果たしている。(ちょっと見直した)
病院からの帰宅後はまた仕事をして
16時すぎ マメサバが昼寝から目覚めたので公園へ
チビサバは今日初めての屋外。
おうちで退屈させてごめんね〜
電動チャリで移動は身軽にはなったんだけど、
今、ワンオペで一番無理なのは【コンビニ】
子供乗せるカートがないからチビサバの手を引かなきゃならない。
あちこち動きたい触りたいイヤイヤ期序盤の一歳児を抑えつつ、秒で母の視界から消える3歳児の行方を追いつつ、買い物…
無
理
未来の私よ、
いつか落ち着いてコンビニで買い物できる日来るのか?教えてくれ。
子供が生まれる前は、ネットスーパーを利用しまくるだろうと思ってたけど全く使ってない
(_ _;)
大体のものが、その日その時その場所で欲しいんだよなぁ。
大津の衝突事故で園児が犠牲になった件。
ほんとに痛ましい…
私にとっての大変な「今」もそれは子供たちが元気でいてくれるからこそで、これ以上無いくらい、ぜいたくな苦労。
子供が犠牲になるような悲しい事故が一つでも減りますように
と同時に池袋の上級国民を早く逮捕してくれ!!!
あんな大事故を起こしておいて、例外なんてあっちゃいけない。



