最近はテレビを見てないですね。
正直、実家に帰った時にしか見てません
ただテレビを点けた所で
時事問題やらウィルスやら世界情勢やら…
毎日毎日毎日毎日…同じ内容ばかりで私はすごーーーーく飽きてます
ニュースに関しては、YouTubeで起こっている問題を詳しく解説して下さる方々がいるので情報はそこで取得してるスタンスで良いのかな、と感じてる今日この頃。
バラエティー番組も旅番組や笑点、マツコの知らない世界ぐらいしか見てません
あ、岩合光昭さんの猫歩きはめちゃくちゃ好きです
本当に猫が好きなのが伝わる番組で、見てるだけでもニャンコヒーリング効果絶大!
シンプルに猫、そして共に一緒に暮らしている人々の様子をただただ穏やかに優しく見守るだけなのに岩合さんの世界に引き込まれます
大好きを追求したからこそのシンプルなのかな?
奥深き岩合光昭さんと猫の世界…