11月5日
彼が仕事終わってから来てくれた
予定よりも1日早く来てくれてスゴく嬉しかった

11月6日
彼が夜景を見に連れて行ってくれた
ちょっと霧がかかっていたけど、全体が見渡せてキレイだった
私の携帯では写真が綺麗にとれなかったので残念だった
感動したのに、ちゃんと伝えられなくてごめんなさい

長時間運転した後だったのに、わざわざ連れて行ってくれてありがとう
ホントに嬉しかった

あ~あ

料理失敗してばかり…

作るの嫌になる