Happy Life?
Amebaでブログを始めよう!

家でピクニック(笑)


暇を持てた増した、小学校が四人でお弁当持って 集合音符

どっか行くのか(笑)

公園か
図書館か
河原か(笑)



宿題するって…汗


えっ!?(・_・;)


家でするの…


で、


我が家でピクニック状態で、お弁当食べてる(笑)


しゅ、宿題は…(-"-;)

真っ赤だねー

夕方、

あらあせる
びっくり!!目
冷蔵庫が空っぽ…

あー汗
買い物いかなきゃー汗

で、
帰り道

きれーキラキラキラキラ晴れキラキラキラキラ

あっっという間

今日は、お子様の振替休日。

慌ただしく家事を済ませて、ぞろぞろとお子様チームを連れて近くのショッピングモールへ…
ちょっと洋服見てランチ。

最近のショッピングモールは、みーんな同じに見える…
売ってる服も、ランチする店も。
きっと、人気店だから

うーん汗

たいくつ…

まぁ、お子様達が楽しそうだし、良しとしましょーか。

お茶でタプタプしたお腹…

あーあ汗

これじゃ、夕飯作れそうにないよー汗