ベットに入り、事前に購入したウーマちゃんをしっかり🌰にはめ込みます。

いや、そんなのなくても充分気持ちいいから、というRちゃんを完全無視して、いきなりスイッチオン‼️Rちゃんの表情からゆとりがなくなり、ピクピクしながらあえぎ声が響きます。

それを聞いて自分のは元気になります。すでにG付きなので、焦らしながら彼女が10回程度イキ、体力的に限界気味のところで自分のをツッコミ、あとは好き放題。


正→バックでくびれを堪能してこれも15分以上保ちます。調子良いです。その間に、また10回以上けいれん気味にアソコが収縮します。

それに合わせ、こちらも発射準備‼️

放出し、ピクピクするのに合わせ、彼女も再度イキ、もうなんだかわからないくらいイキました。


最後にLINE交換しました。

これで、状況確認もできるし、うまく予約取れそうです。地元で合う娘が確保できたので、自分はあと吉原や仙台、福原にわざわざ行く必要はないのかな、と思います♪(何かでそっちに行ったら、もちろん遊びますよ😅)


あのあと数回LINEでやり取りしました。撮った写真も彼女に送りました。喜んでもらえました。彼女は『6年も休んで、その分確実に年をとったのに、それでもお帰り、といってもらえ、迎えてくれる優しい人が多くて嬉しい☺️』って言ってました。

確かに年齢ではかなり上になりますが、自分にとっては最高の女の子の復帰です。嬉しいに決まってます☺️


若い子は、身体を楽しむために入るかもしれませんが、中心になるのは彼女になると思います。

これから楽しみです😋


以上で復帰したRちゃんの話を終わります。