6月も最終日ですね。
2016年も前半が終わってしまいました。
年々時間が過ぎることがはやく感じます!
後半もぐうたらしながらも少しでも成長できるように頑張ろう(o^^o)
さて、今年ひっそりと立てた目標に
「本を読む」があります。
1ヶ月に1冊ぐらいのゆるいペースではありますが、本を読む時間を持てるようになってきました!
嬉しい☆
本屋さんに行くとビル(息子)が音の鳴る絵本を欲しがり大変な目にあうので、最近はもっぱら図書館にお世話になっています。
図書館無料だしね♡経済的ですよね(b'3`*)
事前に気になる本の在庫状況とどの本棚に置いてあるかをホームページで確認していくとビルの機嫌を損なわずに私の読みたい本を借りることが出来るのですが…
大体絵本コーナーでビルが絵本を選んだら、声が大きくなってきて急いで借りて帰り自分の本が借りられませーん(´△`)辛い。
そもそも読みたい本は図書館とか本屋さんに行ってから決めたい派なのですよ。
でも…まぁ…
アンパンマンの本も
乗り物の本も
うり(植物のうり)の本も借りられたので、絵本タイムを楽しみたいです~
(ビルが絵本を選んだのですが、うり…謎ですw)
