*soybean flour*

*soybean flour*

HAVE A HAPPY DAY★





                                        

Amebaでブログを始めよう!


Ripre様の案件で『メイベリン ニューヨーク ピュアミネラル BB スーパーカバー』を

お試しさせていただきました。 色は02ミディアムベージュ。



*毛穴をカバー。

*シミ・そばかすカバー。

*環境ストレスから肌を守る。

*くすみにくい。

*SPF50++++。

*色むらをカバー。

*テカリにくい。

*仕上がり肌をキープ。  という8つの機能を備えたBBクリームです。






テクスチャーも少し柔らかめで伸びがよくお肌にピッタリとフィットそして崩れにくい。

毛穴やシミ、そばかすなどの気になる部分も”スーパーカバー”なので

ファンデーション並にお肌の気になる部分をしっかりとカバーしてくれます。

カバーはしっかりしてくれるのにとてもつけ心地が軽く、厚塗り感もないです。


SPF50++++なので紫外線の気になる季節にも安心して使用できるし、

空気中の汚れやPM2.5などからもお肌を守ってくれます。


ベースメイク(下地やファンデーションなど)からグリーンアップルの香りがするのは初めてかも!

そんなにしつこい香りではないので私は好きです♡




だんだん暑くなってきてメイクするのも嫌になってしまう時にも便利なBBです☺



【メイベリン ニューヨーク】のモニターに参加中♡


写真が逆じゃありません。お腹を上に向けて寝ているbenikoちゃんです。

お天気が良い日が続いてわんこ達のお昼寝も絶好調です。

無防備な体勢でみんないびきをかいて寝てます。



この写真ではお髭がボーボーですが本日トリミングに行って来てスッキリ。

彼女はトリミングの先生や家族以外の人にニコニコできるのでおひとり様(?)でトリミングに行きます。

先生に気を使いすぎたのか帰宅してから夜ご飯まで死んだように寝てましたww


koumeとgakuは家族以外の方にニコニコできないワガママ姫とワガママ王子なので

二匹で同じ日にトリミングに行きます。

二匹だと寂しくないかな?っていう思いもあるのですが。どうなのかな?



姫と王子の日は先生もさぞ大変だろうと察しております。

特にgaku。

トリミングの部屋に入る前にストを起こして動かなくなります。

優しく仕事が丁寧な先生で、ワガママな姫と王子もお迎えに行くと

とても素敵なシルエットのわんこに変身。

背中やお腹の下なども丁寧に細かくカットしてくれて体のラインをまぁるく優しい感じにしてくれます。



今回も三匹とも丁寧なお仕事でふわっふわで綺麗になってきました♡

私と母も2か月に1度の大仕事が無事に終了して一安心。





わんこのトリミングの間に私も美容室に。

久々に後ろをガッツリとカットしてスッキリ。私もトリミング...?

色味も少し落としてsideの内側だけ少し明るめの色にしてほんのり透けて見える感じに...




■COCO MADEMOISELLE/CHANEL■



今年になってもう何年も浮気したことのなかった香水を変えました。

定番のココマド。

何年か前にチャンス オー タンドゥルを使って以来のシャネルのオードゥ パルファム。



今年に入って急に何かを変えたくなることがよくあります。

今まで気に入ってたモノ達がどこか”うーん、合わない”と感じる事が多くなったり...

本当は良い意味でも、悪い意味でも変化が好きじゃない性格なのに...



今の気分はココマドなのかな?

香りで"私”を記憶してもらいたいのでしばらくはココマドを愛用していこうと思います。

ヘアミストやボディローションとかもココマドにしようかと検討中☻






{909F18FC-34F4-4559-838D-A4D5965C56B3:01}


おっきな赤南瓜♡
黄色南瓜も好きだけど、どっしりとした赤南瓜も好き⑅◡̈*



楽しい時間はあっという間で、そろそろ久しぶりの直島から離れます。
色んなアートを見たり、もう一度行きたかった所に行けて満足♬