♪今日の朝ごはん♪
♪今日の朝ごはん♪
お久しぶりですヾ(´・ω・`)
やっと休みなんで、今日は米粉シフォンケーキを朝から焼いてみました♪
米粉でふわふわのケーキでございます♪
久しぶりのカフェ的なモーニング♪
癒されます(*´∇`*)
お久しぶりですヾ(´・ω・`)
やっと休みなんで、今日は米粉シフォンケーキを朝から焼いてみました♪
米粉でふわふわのケーキでございます♪
久しぶりのカフェ的なモーニング♪
癒されます(*´∇`*)
レミパンで石焼き風ビビンバ♪
レミパンで石焼き風ビビンバ♪
レミパンで初のお料理は、レシピ本に載ってたビビンバを作りました(・∀・)ノ
フライパンが厚手なので、いい具合にごま油の効いたご飯にお焦げができて美味しかったー(/▽\)♪
そのままテーブルにのせても可愛い♪
洗うときも浸けとけばスルッと落ちるし♪レミパンお気にいりです(^-^)v
レミパンで初のお料理は、レシピ本に載ってたビビンバを作りました(・∀・)ノ
フライパンが厚手なので、いい具合にごま油の効いたご飯にお焦げができて美味しかったー(/▽\)♪
そのままテーブルにのせても可愛い♪
洗うときも浸けとけばスルッと落ちるし♪レミパンお気にいりです(^-^)v
♪Wチーズケーキ(~▽~@)♪♪♪
♪Wチーズケーキ(~▽~@)♪♪♪
今日のお菓子教室は、Wチーズケーキを作りました!クリームチーズの上にサワークリームをのせたWに美味しいチーズケーキです(/▽\)♪
ブルーベリーソースもお手製です(^-^)v
しかし、、気温が高すぎて持って帰る時にちょっと溶けてしまって形が微妙になっちゃった(´Д`)でも、お味は濃厚でとっても美味しいですヽ(・∀・)ノ
そして、先生が今日は誕生日だったので、サプライズでプレゼントをあげたらすごく喜んでくれたのでハッピーですヽ(´▽`)/笑顔をもらえると私も笑顔になれます(/▽\)♪
みんなが幸せでありますように♪
今日のお菓子教室は、Wチーズケーキを作りました!クリームチーズの上にサワークリームをのせたWに美味しいチーズケーキです(/▽\)♪
ブルーベリーソースもお手製です(^-^)v
しかし、、気温が高すぎて持って帰る時にちょっと溶けてしまって形が微妙になっちゃった(´Д`)でも、お味は濃厚でとっても美味しいですヽ(・∀・)ノ
そして、先生が今日は誕生日だったので、サプライズでプレゼントをあげたらすごく喜んでくれたのでハッピーですヽ(´▽`)/笑顔をもらえると私も笑顔になれます(/▽\)♪
みんなが幸せでありますように♪


