冷蔵庫から物を出して、また、しまうまで
どうかこうか
冷蔵庫が開けすぎですよ!のピーッを鳴らす前に
サッとしまいたいのですが
ピッピィー!
タッチの差で冷蔵庫の勝ち~!
いや、今の私の方が早かったやろ!!
あーあ、負けたから今日はツイてない日。
などと、なぜか一人、冷蔵庫と勝負をしてしまう
いまだ無職の私です♡
もう6月なのですね。
梅雨ですね。
アジサイって綺麗やけど、私、昔からアジサイの花を花と認められないんですよね。
なんか、葉っぱが集まってる感じがしません?
アジサイ愛好家の方がいらっしゃったら、すみません(´°ω°`)
あれから、遠足は無事に行けました~
子供たち、行った後また風邪がぶり返して
熱出たりしましたけどww


到津の森公園です。
↑見ているようですが
子供たちは動物にはあまり興味がないようでした(╥ω╥`)

乗り物もある所なんですが
『トーマス乗りたい!!』と一人で乗っている、こねこ。
かたわらには、富士山……なのかしら?
この周りを200円で3周するトーマスでしたww

一応、お母さんとしてのお仕事もやっております。ほそぼそと。
私、プチ潔癖なのもあって、この季節のお弁当って信用できないのよねww
自分で作っておいてアレやけどww
菌が心配なので、保冷剤のかわりに凍らせたプチゼリーをほうぼうに入れ
抗菌シートまで、しっかり入れさせていただきました!!
それでも、何かこわいのって私、気にしすぎなのかなぁ。
そして、デンカですが


メガネ男子になりました♡
懐かしのケントデリカットよ!
本当にびっくりしちゃうくらいの度の厚さ。
虫眼鏡なのね、遠視だから。
嫌がってかけないかなー?って思ってたけど案外、素直にかけてくれてます。
やっぱり、かけた方が見えるからだと思うんやけど
イライラした時、必ずと言っていいほど、メガネをはずして渡してきます。
でも、家より保育園や外出先の方がキチンとかけてくれている様子です。
出先でも、いろんな所でいろんな人に
『こんな小さい時からメガネかけて可哀想やねぇ~』
的なことをよく言われます。
本人はまだ、言われてることがわからんので笑ってたりしますが
横にいる母は、カチーンッ!ときます。
まぁ、建前で顔では笑ってますが
は?うっせーよ!ババァが!!
テメーの歯ブラシで便器磨いて、またコッソリ戻すぞ!ゴラッ!!とかね。
心では思っちゃってますww
私の心ってね、きっと、タタミ一畳よりも狭いよ?
なんか、悪気なく言ってるのかもしれないけど
受け取る側は、あまり気持ち良くはないですね。
あ、そういえば
私、やっと蓄膿症が完治しまして。
思い起こせば2月から耳鼻科に通ってまして
全治2ヶ月だと言われたのに
途中で風邪こじらせたり、なんだかんだ
4ヶ月!!
かかりました(-ω-;)
長い戦いでしたよ!
先生からも『今度は鼻水出だしたら、すぐ来てね!』って。
アレルギー鼻炎なので
もう出てますけどww
みなさんも蓄膿症は、放っておくと大変なことになりますよ!
私みたいに顔に穴をあけて膿を出さなきゃならなくなりますので、早めの受診をオススメしますm( _ _ )m
最後に、最近ハマッてるもの。

エアプランツさん♪
ずっと欲しいなぁと思ってたら
えっ?
ダイソーに売ってたわww
今、何でもあるのね!!
オバチャン、びっくりよ!!
いや、しかし
緑って癒やされますなぁ。
コケ玉なんかも最近、欲しいなぁ…とか思ったりして
もうちょっとしたら盆栽はじめるんじゃね?な勢いですww
追伸☆ やっと、トイレでおしっこできるようになったこねこさん。でも、うんちょすの時は必ず、わざわざオムツに履き替えてオムツでします。なんで?
明日も大切な人が幸せでありますように。
今月も無事に過ごせますように。。。
いつも最後まで読んでくれて、ありがとうございます





