ひゃっほぅ~

念願のスーツGET!

満足じゃ~^^

$まめぷーこは宇宙人-クリオネスーツ


自慢のスーツ着て、撮影撮影っと♪
$まめぷーこは宇宙人-クリオネスーツ自慢





ところで・・・
本日はリサイクル10倍の日。
調子に乗って出しすぎました・・・・。
全部アメに変えちゃった(@_@;)



$まめぷーこは宇宙人-リサイクル出し過ぎた
$まめぷーこは宇宙人-何だこれ?

なんか出たけど、、、何だこれ?


・・・・
と、おもたら~ やったー クリオネ靴だ~ニコニコ

長靴っぽくね??


$まめぷーこは宇宙人-クリオネ靴
$まめぷーこは宇宙人-長靴みたいだな
$まめぷーこは宇宙人-初めての300円!

やったよ、やった。300円!
BJでコテンパンにやられた後、これが出てほっとしたよーチョキ