なんとなぁくストレート
仕方ないんだよね…
白黒ハッキリさせられる前に手を打つしか 雰囲気を壊さずして解決する方法がない
申し訳ない気持ちでいっぱいだけど、利用するワケにはいかないから…
上手くごまかして、なんとなぁくストレートに言えば、いくらなんでも気付いてくれるよね?
モテ期?
有り難いコトに、想いを寄せてくれてるらしぃヒトがいる…
しかも、7人ほど…
鈍感なアタシが気付いただけで7人
なぜ?
アタシからそんなフェロモンが出てるとは到底思えない
浮かれた気分でもなけりゃ自分磨きをしてるワケでもないのに…
正直、嬉しいとゆぅより困惑してると言う方が近い
今は彼氏なんて欲しくないと思ってるのに…
モテ期?だとしても、それを楽しむ余裕もないゎ
めんどくせぇ
会話が続くよぅに返事を返せない奴って、いるよね?
例えば『ふぅ~ん』とか『そうだよ』って相槌や答えだけで返すやつ。
更に絵文字のみで返すとか。
めっちゃイラっとする

メールのやり取りをしたいなら、会話が広がるよぅな返信をすれって


ヒト任せな奴は嫌いだ

返信しなきゃ『忙しいの?』だの、挙げ句『構ってくれなきゃ淋しい』だの

んな、あたしは彼女でもなけりゃ暇人でもねぇよ

