こんにちはニコニコ

 

衣替えの季節を迎え

軽やかな装いで過ごす日々が心地よいですね!!

 

西棟では「あじさい」が最盛期ですあじさい

 

まずはこちらから

 

 

あじさいリースですドキドキ

 

 

9人9色!!!!

てんとう虫がアクセントで良いですね~音譜

 

 

製作だけではなく

食事でも「あじさい」を感じていただきましたあじさい

 

ジャ~ン!!!!

 

 

「あじさいゼリーバイキンググッド!

 

 

カルピスゼリーの上に

5色のゼリーをトッピング照れ

 

 

「もっと赤が欲しいなぁ」

 

 

「完成~。早く食べたいなぁ」

 

 

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい

 

だんだん自分で選ぶという選択しが少なくなってしまいがちですが

自分で「見て」「感じて」「選ぶ」という喜びの機会

これからも作っていきたいと思います。

 

あじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさいあじさい