夏至の夕焼け東信州からは夏至の翌日、美しい夕焼けが見られた🤩日の入りの場所がどんどん西に向かうので見ていて楽しい🎶夏至ってことは、これから東に向かうのかなあ〜よく分からんけど…😅峰の原高原にあるベニバナイチヤクソウの群生地に行ってきた🩷🩷森の奥にこんな素敵な場所があるとは辺り一面とは正にこの事他にもいろいろなお花が咲き始めてま〜す