東信州からは夏至の翌日、美しい夕焼けが見られた🤩



日の入りの場所がどんどん西に向かうので見ていて楽しい🎶


夏至ってことは、これから東に向かうのかなあ〜

よく分からんけど…😅


峰の原高原にあるベニバナイチヤクソウの群生地に行ってきた🩷🩷



森の奥にこんな素敵な場所があるとはラブラブラブラブ

辺り一面とは正にこの事!




他にもいろいろなお花が咲き始めてま〜すラブルンルン