2019/03/25 11:59 

.
暖かくなってきたし (`ФдФ) そろそろ窓を開けたりする機会も増えてくるのでその前に我が家の✨虎鉄ガード✨の点検をしておくことに✊🏻

まずは ( •ω• )⸝ 縁側のある和室の✨虎鉄ガード✨

突っ張り棒やネジの緩みはないか確認✨

外からもチェック


( •ω• )⸝ にゃんモックのある部屋の✨虎鉄ガード✨


( •ω• )⸝ リビングの両サイドの出窓の✨虎鉄ガード✨
はめ込み式の網戸だから心配はないけど予防の為👍🏻

ただ上から吊り下げてあるだけなので簡単に動かないかチェック👍🏻

テーブルの上でゴロゴロおじゃま鉄( ー̀ωー́ )



( •ω• )⸝ 玄関の✨虎鉄ガード✨
宅急便屋さんがくると必ずついて来て一緒に(´,,•ω•,,)ノいらっしゃいするから絶対にこれはないと困る一番大事な✨虎鉄ガード✨

完全に今の虎鉄なら軽〜く飛び越えれるハズなんだけど(*ΦωΦ) ベビの時にみみつんと約束した✨☝🏻ダメよ✨の1つ✊🏻虎鉄ガードの先には行ってはダメ、飛び越えてはダメ✊🏻を今もしっかり守る超素直虎鉄ベイベー(笑)


( •ω• )⸝ トイレ前の✨虎鉄ガード✨

何故かトイレにいつもついてくるのでここも☝🏻ダメよの1つ✊🏻入ってはダメ✊🏻を守り💖で絶対中を覗く虎鉄💧


( •ω• )⸝ おなじみ虎鉄リンリンのあるキッチンカウンターの所の✨虎鉄ガード✨

( •ω• )⸝ 火を使用中の時だけ閉じるキッチン横の所の✨虎鉄ガード✨
大好きな換気扇の上は(´-ω-`)ダメよ☝🏻を教える前に登る楽しさを覚えちゃって💧ダメよは断念(笑)

( •ω• )⸝ まだ解禁してない2階への✨虎鉄ガード✨
ラティス💧包装したまんま😱(笑)


( •ω• )⸝ 他にもテレビ後ろへの侵入防止の✨虎鉄ガード✨
ブリーダーママがお渡し日までにある程度のしつけをしてお渡ししてくれるのでコードカミカミも全くなく必要ないんだけど念の為これからも事故防止用✨


虎鉄が 我が家の子 になった生後3ヶ月の時から設置している✨虎鉄ガード✨


1歳半になり(ΦωΦ)
最近は慣れや安心しきってて忘れがちだけど

予防出来る事は予防して(๑´ω`๑)♡守れる事はしっかり守って✊🏻大切な虎鉄が毎日安心して過ごせるように💖って家中点検しながら✨改めてネジと同じく気持ちも引き締め直したにゃり✊🏻


みんなのお家も気をつけてあげてにゃ(๐ • ω < ๐)☆


2019/03/19 09:00 

今月も月一の ちゃぷちゃぷウフフ にゃ✨

いつものようにお風呂入る前の下準備 (´ω`)b

システムトイレ底を使ってのコテバスタブ、虎鉄乾燥機設置

虎鉄用ベビバスタオル&おくるみタオル


早速 ちゃぷちゃぷウフフ💖

( *˙ω˙*)一緒にお湯につかるのも今回で7回目

あらぬものが見えたらヤバイので見せれないけど(笑)
上の写真では右腕で支えてる感じに見えるけど実際は虎鉄がちょんと添えてるくらいで尻を太ももに乗せとく平気みたいにゃ(笑)
ごくらくごくらく〜(๑´ω`๑)♡


今回もコテバスタブの中でジッとワシャワシャ✨

シャワワも水音で怖がらせないよに体に押し当てながら

ちょっと試しに体から離してシャワワかけてみたら…

コテバスタブからじわじわはい出て
もぉ〜💧そのシャーやだってばぁ:(´◦ω◦`):なお顔(笑)


囚われたエイリにゃん(笑)
ゴゴゴゴゴゴゴゴゴー


タオルふきふき男二人でスーパーマンごっこ
とぉー✨びゅ〜ん🎵ちゃちゃらーちゃちゃちゃちゃー(OωO )おバカふたり💧(笑)

高速パパワシャワシャ

もみくしゃ終了(`ФдФ)すっきり〜

仕上げ係(*ΦωΦ)みみつんに交代した途端
この顔(笑)

優しくマッサージするようにナデナデ💖
アハハꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗) 鼻の下のび〜(笑)

暖めておいた乾燥機の中に👍🏻

上から見るとベビみたいなお顔💖
もぉ💖早くちゅっちゅしたい(笑)

30分くらい乾燥機の中でマッタリ
ウトウトウト(´=ω=`)


試しに苦手だけど乾きがあまい脇とお腹周りをドライヤーしてみる

ベビの時はドライヤーの音聞いただけで飛んで逃げてたけど💧
もぞもぞしながらもジッとしてる虎鉄✨
(`ФдФ)おぉ成長しとる✨

と思ったらΣ(OωO )ふ、震えてる💧
( ŎωŎ )即ドライヤー終了💧

虎鉄のぷるぷるドキドキが収まるまで背中すりすり
抱っこしながら(´>ω<`)ゴメンゴメン💧


色々慣れてきて忘れがちだけど(-̀ω-́ ;)早く乾かしたくて嫌いなドライヤーで💧逃げないから大丈夫💖なんて勝手に思いこんで人間の都合で無理強いさせてしまった💧

久々大反省にゃ(>﹏<")


ドキドキも落ちついてきたからもう少しだけ乾燥機の中✨
早く出してよぉ( *`ω´)ぷん


今月からレボリューション開始( ー̀ωー́ )
どうかなぁって思ったけど😱やっぱりヨダレダダダダーだったよ💧
薬付けた瞬間だけだったので、まだ(´>ω<`)こっちの方が負担は少ないのかなぁ💧でも今朝😱固め混ざりのゆるウンウン(-̀ω-́ ;)出た💧


やっぱりね(´-ω-`)虎鉄は相変わらず超デリケートさんです。


そういえば昨日は虎鉄のウチの子記念日16ヶ月目😱(笑)

今日も1日(๐ • ω < ๐)☆みんながニコニコですごせますように💖