こんにちは。
昨日、みかんちゃんの全体検査結果を病院に聞きに行く前に、しまむら寄ってもらいました!

私は、髪の毛を癌でウィッグが必要な子供達が使うウィッグ用の髪の毛を寄付するという活動に微力ながら、お手伝いしようと今髪を伸ばしているのですが、髪の毛を束ねたりしたあと、少し飾りをと思い、ヘアアクセブースへ。
よ~くみると沢山値下げで100円のものが
たあ~くさん!
嬉しくて、前から欲しかったもの全部購入♪




更に、フォーマル今治ハンカチとも100円発見♪


また、3900円のヒートテックパンツがなんと一つだけ100円の物を発見♪こちらは、体調良いときコーデアップします。
とにかく嬉しく大人買い?したmame+でした!

みかんちゃんは、先日から留置 針入る場所なくなり自宅で、私が翼状針で点滴することに!!早く痛くないように処置出来るよう頑張るからねチュー


ドアップみかんちゃん!
頑張るからね!!

(@^^)/~~~では
こんにちは晴れクローバー

仙台から帰りデータ心配でしたが、
尿素窒素が少し上がっており、カリウムも高くドキドキです。
リンも低くなりすぎなので、吸着用サプリの量を減らし様子をみることに!
急性腎不全と言われ尿素窒素みたら、202→30台へ下がり副院長先生にこんなにデータ下がった子なかなかいないと言われました。こんな感じでみかんちゃん頑張ってます、、
先日ふと身体を横になってみかんみたら襖を向てカチャカチャする音に、自分の食べ物かと真剣に耳済ましていました。り

いつまでとは、言えないが一ヶ月目標に見守りましょって言われてます。                                                                                                                                                                       変化をみをとさないよう見守って行きたいと思います。    
(@^^)/~~~では
こんにちは。
今回留置針を前足の小指の横に入れたみかんちゃんショボーン
指先へ近いほど痛いのは、mame+にもわかりますえーんかわいそうでしょうがない。
しかも、今朝漏れてしまい夜の診察まで点滴外す事にしました。

でも、留置針があるので痛さはあるのでぐったりしていてますますかわいそうです。
体調も悪いのにダブルパンチです。
余命1週間が今2ヶ月過ぎています。痛い事なしの延命治療今一生懸命探してます!



苦しみ少なく1日でも長く一緒にいたいえーん

mame+も限界越えていると思います。  
なんとか気持ち立て直す様に努力し、みかんちゃん見習い頑張ります!!
(@^^)/~~~では