waraeba happy! de show? -35ページ目
200703091926000.jpg
本日は休みなり(^-^)/
美容院へ春のイメチンしてきたよ!前髪15センチぐらいバッサリいったった。いい色に染まったし(^^)v


そのあと映画のワンピースを見たよ!奥が深いなと思った。泣きそうになった。やっぱりルフィはいい奴だ!



夜は久々に飲みに行きました(^-^)そしたら大きなトマトが目の前にあったので、トマトサラダを頼んだら…きゃーO(≧▽≦)O超可愛い!バラの盛り付けに思わずとっちゃいました(*^^*)
トマト美味しくてほとんど私が食べちゃった!最近毎日トマトたべてる(^-^)v


大好きなワンピースとトマトに出会えて今日は楽しい一日でした(^-^)v


そして明日も楽しい日にするっ!
200703080148000.jpg
これをこれからよみます(^-^)

でももうねむいやー(-.-)Zzz・・・・
ガンダム今やっと見終わった(^-^)v
なんかいい人たちがみんなやられちゃって悲しい( p_q)まさかマチルダさんがやられるとは(*_*)という気分だぁ~
ガンダムはホントに戦争だ!

ところでさっ天気ってどうにかして変えられるものかな?
私の力では変えられないなぁσ( ̄∇ ̄ )



あと、今日発売の?いきものがかりのアルバムがオススメです!
まだ買ってないけど…(>_<)