同じ職場の人が辞めたいらしいと言う情報を帰り際聞いてしまってちょっとショックでした( p_q)
確に仕事は嫌かも知れないけど、ちょっとは言ってほしかったな~
同じことをしてる仲間なんだから(>_<)
人それぞれだからしょうがないかぁ(*_*)
悲しいできごとふたつめでした。
今日は久しぶりに早く帰れたよ(^-^)v
悲しいことがひとつ、いやふたつあったよ(;´д`)
ひとつ目はハンマーを使っていたら、中々はまらなくて、どうにもこうにもいかず苦戦していたら親指をおもいっきりぶつけた(*_*)物凄く痛くてしかもまだはまらなくて、結局諦めて違う人にやってもらったよ(;´д`)駄目だなぁ…私。
しかも右手の親指の先ぶつけたから不便だし(;_;)
爪が青紫色になってるよ!携帯打つ のも痛いよ(>_<)
明日までには治すよ~(^ー^)?
しかもこれからご飯を作ります(^o^)
つくれるかなぁ?
悲しいことがひとつ、いやふたつあったよ(;´д`)
ひとつ目はハンマーを使っていたら、中々はまらなくて、どうにもこうにもいかず苦戦していたら親指をおもいっきりぶつけた(*_*)物凄く痛くてしかもまだはまらなくて、結局諦めて違う人にやってもらったよ(;´д`)駄目だなぁ…私。
しかも右手の親指の先ぶつけたから不便だし(;_;)
爪が青紫色になってるよ!携帯打つ のも痛いよ(>_<)
明日までには治すよ~(^ー^)?
しかもこれからご飯を作ります(^o^)
つくれるかなぁ?
友達の部屋にお泊まりo(^o^)o
なんだかワクワクo(^o^)o
ホントは…好きな人の隣に行きたいなぁ(*^^*)
なんだかワクワクo(^o^)o
ホントは…好きな人の隣に行きたいなぁ(*^^*)