昨晩、友達とはご飯食べに行けずに一人でなんか美味しいものを買って帰ろうと思っていたら、お店しまっちゃったよ(;´д`)
そんで本屋さんでダラダラして、帰ったらちょうどダーリンもご飯食べてなかったので、変な中華料理屋さんに行来ました(*^^*)
頼んだ冷麺が久しぶりに辛くて、せっかく冷たくてさっぱりしたもの食べようと思ったら、辛すぎて暑くて小汗かいちゃったり、クチビル痛かった(*_*)
驚いたのは箸だよ!
長すぎだっちゅーの( 」´0`)」菜箸ぐらいのながさで、先は細くないし…んーやっぱり写真撮っておくべきだった~(>_<)
今度また行ったらとるべし(((^^;)?
初めての江の島に行ってきた♪( ̄▽ ̄)ノ″
江の島に着いたら海でまず興奮!
テンション上がったよ~
でも日差しめっちゃ強くて暑かった(>_<)!
少し焼けちゃった(ToT)
エスカーに乗って展望灯台目指して、途中休憩したりで探検みたいで楽しかった~あとは恋人の鐘もダーリンと一緒に鳴らして来たよ(*^^*)
最後に洞窟に行ったよ~
初めての場所はどこでもワクワクしちゃって楽しいなO(≧▽≦)O
江の島に着いたら海でまず興奮!
テンション上がったよ~
でも日差しめっちゃ強くて暑かった(>_<)!
少し焼けちゃった(ToT)
エスカーに乗って展望灯台目指して、途中休憩したりで探検みたいで楽しかった~あとは恋人の鐘もダーリンと一緒に鳴らして来たよ(*^^*)
最後に洞窟に行ったよ~
初めての場所はどこでもワクワクしちゃって楽しいなO(≧▽≦)O
もう毎日更新は諦めよっ(((^_^;)
最近なんだかんだで更新するの忘れちゃってましたやー
本日仕事終了です(^O^)
これから友達をごはんに誘ったけど、果たして行くことが出来るでしょーか!
今はまだ返信が来ません(;´д`)
まだ仕事かな?
最近なんだかんだで更新するの忘れちゃってましたやー
本日仕事終了です(^O^)
これから友達をごはんに誘ったけど、果たして行くことが出来るでしょーか!
今はまだ返信が来ません(;´д`)
まだ仕事かな?