いつも思うこと、この病院の受付は美人さんが多いです🤗
毎年胃カメラや大腸カメラの時しか行かないけど混んでます。
1時間半待ちました。
去年だったか一昨年だったかの検査で粘膜下腫瘍が見つかりました。
悪いものではないらしいので、大きくなってたり変化がなければいいんだけど。
先生に胃カメラ検査は5回目ぐらいですって言ったら「もう紹介状はなくて良いですよ」って言われました😅
検査前の採血がありました。
採血し終わってテープ貼ってもらって押さえながら処置室を出て椅子に座ってふと見たら、なんと腕が血まみれ〜😱
服にも血がつき床にも血が落ちてました。
気づいた看護師さんが処置室に連れて行ってくれて処置してくれました。
どうやら服の腕をまくったまま押さえてたので、服の袖が結構きつかったからそれで圧迫されて血が吹き出たみたいです。
皆さん採血したときは服の袖を下ろして上から押さえましょうね🤗
検査は3月になってからです。
前日の夜は9時以降食べちゃダメ✖
またマスクしとかないとな〜。















