みんにゃのご飯を買いにトライアラルへ行きました。
前回買い忘れがあってそれを買ったら、今回は違うものを買い忘れました😣
ちゃんとメモして行ってるのにどういうことよ〜😅
いつも夜にはケージに入れて寝てもらうクロちゃん・ゴマちゃん。
昨晩はゴマちゃんが全然入りそうになく、もういいや出しとこうと諦めました。
1時頃見に部屋に行くと、2匹ともちゃんとケージで寝てたんですよ。
お利口さんな2匹です🤗

あらまっ珍しい。
こーちゃんに指からちゅ~るしてもらって嬉しかったしのちゃんママなのです。
みんにゃのご飯を買いにトライアラルへ行きました。
前回買い忘れがあってそれを買ったら、今回は違うものを買い忘れました😣
ちゃんとメモして行ってるのにどういうことよ〜😅
いつも夜にはケージに入れて寝てもらうクロちゃん・ゴマちゃん。
昨晩はゴマちゃんが全然入りそうになく、もういいや出しとこうと諦めました。
1時頃見に部屋に行くと、2匹ともちゃんとケージで寝てたんですよ。
お利口さんな2匹です🤗

あらまっ珍しい。
こーちゃんに指からちゅ~るしてもらって嬉しかったしのちゃんママなのです。
高齢者対象のリハサロンでした。
雨になったので欠席した方も何名かおられました。
足元危ないからね。
軽い体操をしてお話を聞いてみんなでお弁当を食べて解散。
90歳を超えてる方もいてすんごいお元気です👍️
初めて来られた民生委員のWさん。
30代で自ら民生委員をやると言ってくださったそうです。
若い人が入ると頼りになりますね。
その方がシャーリー(アジサイ)の里親さんママさんに瓜二つ😱
しのちゃんママびっくりした〜。
世の中には自分と似 た人が何人かいるそうですが…
命の恩人Nくんのおうちに行ったメロンちゃん。
動画を送ってくれました。
お・ま・け


前回の採血で腎不全の数値が悪くなっててお薬が代わったチャロ。
今日は少し数値が下がってました🙌
よかったわ〜🤗
ご本ニャンは今のお薬のほうが好きみたいですけど。

このまま順調にいきますように🙏


夜も近くでゴロリン🥰

これからはゴマちゃんをしっかり構ってあげないとな〜。