トウガラシ

可愛い

今年はトウガラシ(食用)栽培しないので観賞用のを育てる

きゅうりやり直し

いまここ

DAISOのうどんこ病に強いきゅうりの種
ミニヒマワリ

そろそろ蕾が出来てきたか?

こっちは摘心したので小さな蕾が3つついてる感じ


千日紅も一緒に種蒔いといたのでどう仕上がるか?楽しみ

モルトヴォーノはそろそろ色づきそう

ピーマンやっとこさ育ってきた。

よく見ても小さい虫わからん

収穫

ミニトマトは作業しながら食べたりおやつにパクパクいってるのでもう十分すぎるほど採れてる

すもも

最近高くなっちゃったけど~

すもも、スイカ、ぶどう、梨、メロン
暑い時期の果物楽しみやー
