営業目的のブログを書いている方からの
コメントやメッセージはいりません!
頂いてもガン無視しまーす!


















おはようございます![]()
またまた増量中


















もう5月も半ば…増量中です![]()
リハビリ出勤してヘロヘロなところに
次男が久しぶりに帰って来ました![]()
仕事的にGW関係なしの職場なんだけど
5月末までに有休を消化しないと
(しかも5連休!)いけないらしく…
去年も大量繰り越しした次男
GWは家族持ちに譲りズレて取って来ました!
帰る早々に食事に連れて行ってくれて![]()
嬉しい帰省になりました!
ま、その後は友達が迎えに来て
あっちこっちにお出かけして
落ち着かない日々だったけどね
何回か一緒に出かけたよー
色々と話せて楽しかった!
帰った後には久しぶりの接待なんかもあり
(接待なのに飲み過ぎた
)
その後にワンコがね…なんかおかしい
びっくりしちゃうぐらいにヨタヨタで
食事も水分も摂らなくなり…
動物病院に飛び込みました!
取り急ぎ点滴してもらって帰って来たら
少し落ち着きました
血液検査もしてもらったんだけど
病院が休みだったので結果は今日ですね
だいぶ良くなったけど
原因がわからないので心配です
少し前から腫瘍が出来てしまってて
良性ではあるんだけど
尻尾の先っちょなので手術も出来ず…
昨日はそれも破けちゃったらしく
凄惨な現場になりつつあります
土砂降りにも直撃されて
私ったらヤバい奴だったわ
でも点滴のおかげでワンコは
少し元気が出たのかな?
歩きはしっかりして来たように
見えます!
今日は午後半休で病院に行きますよ
ダイエットどころじゃないのが
悲しいところ![]()