営業目的のブログを書いている方からの
コメントやメッセージはいりません!
頂いてもガン無視しまーす!

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

おはようございますおねがい

またまた増量中汗

長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2

もう5月も半ば…増量中ですえーん

リハビリ出勤してヘロヘロなところに

次男が久しぶりに帰って来ました照れ

仕事的にGW関係なしの職場なんだけど

5月末までに有休を消化しないと

(しかも5連休!)いけないらしく…

去年も大量繰り越しした次男

GWは家族持ちに譲りズレて取って来ました!

帰る早々に食事に連れて行ってくれてラブ

嬉しい帰省になりました!


ま、その後は友達が迎えに来て

あっちこっちにお出かけして

落ち着かない日々だったけどね

何回か一緒に出かけたよー

色々と話せて楽しかった!


帰った後には久しぶりの接待なんかもあり

(接待なのに飲み過ぎたあせる

その後にワンコがね…なんかおかしい

びっくりしちゃうぐらいにヨタヨタで

食事も水分も摂らなくなり…

動物病院に飛び込みました!

取り急ぎ点滴してもらって帰って来たら

少し落ち着きました


血液検査もしてもらったんだけど

病院が休みだったので結果は今日ですね

だいぶ良くなったけど

原因がわからないので心配です汗


少し前から腫瘍が出来てしまってて

良性ではあるんだけど

尻尾の先っちょなので手術も出来ず…

昨日はそれも破けちゃったらしく

凄惨な現場になりつつあります

土砂降りにも直撃されて

私ったらヤバい奴だったわ


でも点滴のおかげでワンコは

少し元気が出たのかな?

歩きはしっかりして来たように

見えます!

今日は午後半休で病院に行きますよ


ダイエットどころじゃないのが

悲しいところ笑い泣き