

もうすぐ8ヶ月になる娘



離乳食は、2回食のモグモグ期


食べてはくるれるんだけど、やっぱり

美味しいご飯は、市販の売っているベビーフード


私が作ったのより、やっぱり美味しい

時間がない時や、材料がない時にベビーフードを食べさせてるけど、美味しいし、栄養のバランスもよさそうだし

あぁー
離乳食難しぃーよぉー

少し前に、姉の子も離乳食を食べてて、よく姉が『ヘビーフードは食べて、自分が作った離乳食は、食べてくれない
』と悩んでいたけど、まったく同じ悩み
みんな同じかなぁ

もぉー少し、離乳食勉強しないとな


Android携帯からの投稿























