昨日、父親が、腎臓の検査入院をした。数値が悪くなって来ていて、今のうちに対策を考えないと透析になったら困るから

物忘れがひどくなって来ている母をどうするか?妹と相談して、妹がバイトの日は私、私がバイトの日は妹
そしてデイサービス
私が実家に泊まる日
うちに連れて泊まる日
初日の昨日は、夕方まで居て、妹に託して帰ってきた。
朝、妹からラインが入って、夜中に足の付け根を痛めたみたい、、、1人では歩けないから、後で病院連れて行くけど、今すぐ行けないから、カラー行って来るわーと
えー
と、思いながらも大した事にはなってないのかなぁ?と思って私は仕事へ
昼休憩にラインを見ると、骨折してた、、手術になりそう!
えー
父からメールがー
仕事中すまん、、えらいことになったみたいや、迷惑ばかりかけて、申し訳ない情けない泣けて来る、、
ご飯食べながら、こっちまで泣けてきた
命にかかわるものではないんやから、お父さんは、ゆっくり検査受けてー大丈夫やからー
今まで2人の娘育ててくれたんやから、全く悪いなんて思わなくていいんやから、甘えていいんよー(^ ^)て、返した
とりあえず、木曜の仕事休み貰った。
明日9時から手術
入院も一回もした事ない母
寝れてるかなぁ?
父も心配で、外出許可貰って来るみたいー同じ病院なら良かったのにね。
明日は、妹も仕事だし、手術付き添いは私だけー安心させて受けさせないとね。
頑張れー母さん

入院長くなると、痴呆進むだろうし、リハビリも大変だろし、あー大変
仕方ないね。少しずつ前へ、前へ
父は、母のデイサービスで持って帰ってくるぬりえ、綺麗に飾ってあった

