オーマイーガーヽ(;▽;)ノ
今週末からスケアメが始まり、いよいよ本格的なスケートシーズンの到来ですね![]()
HDの空きを作っておかないと、自転車操業をする羽目に![]()
今年は早めに編集して、BDに焼く作業に励んでおります
そして、今季から我が家のプリンターも新しくなり
BDレーベルが作れる事になりました![]()
さっそく意気揚々と作ってみました![]()
説明書なんて読まずに適当に![]()
BDにいい感じに配置しようとすると、写真が切れて白い余白が出来る![]()
でも、どうすればいいのか分からねー![]()
まあ、以前の手書きと比べたら断然いい感じ![]()
しかし、みなさんが綺麗に作ってるBDレーベルと比べて、私のは明らかに違う点が![]()
真ん中の白い余白![]()
初めにBDの大きさの設定をしなければいけなかったようです![]()
もっと、大ちゃんを大きくプリント出来たのに![]()
これに気づいた時の私のショックは相当なモノでした![]()
サイドの白い余白は許せても、真ん中の余白は許せない~![]()
もうHDから消してしまったし
こっちでは放送されない番組を、人に頼んで送って貰ったBDも。。。![]()
これに気づいた時、BDの大ちゃんがオーマイーガー!!って言ってるように見えたよヽ(;▽;)ノ
やっぱり説明書は読もうね![]()
最近、はまってます。パート2
夜な夜な作った消しゴムはんこを、今度は布に押してみる事にしました![]()
布用のインクで押して、アイロンをかけると洗濯してもとれなくなるそうです![]()
素材によっては薄くなったり、使えない色があったり![]()
この布を使って作っちゃいました![]()
ボタンです![]()
さらに![]()
髪をくくってもよし
腕につけてもよし![]()
これを日ごろお世話になっているみなさんに
少しづつ強制的にお配りしようと思ってます![]()
大ちゃんファンの方には
まっちーファンの方には
もちろん火の鳥ですよ~![]()
はにゅうファンの方には
その他スケート好きの方は
もちろん、カエルちゃんやパンダちゃん、りんごがいいと言う方もおっけーです![]()
そちらがご希望の方は一報を下さい![]()
とりあえず、NHK杯から持っていきます
全日本、四大陸も行く予定ですので、お会いできる方にお配りしますね![]()
お楽しみに![]()














