コンピュータグラフィックスのスクーリングに行ってきました。
若い子から同じ歳くらいの人、年配の方と超少人数でした。
てっきりいっぱいいると思ったからびっくりです。やっぱスクーリングが九州限定の学校だから東京や大阪みたいにすごい人数のスクーリング!ってことはなさそうですね。
盆地で吐き気がするほど暑くあたりは山と家、介護施設のみで駅前にはコンビニ1つありません
で、コンピュータグラフィックス。
私はパソコンがお友達なので比較的できた方ですが間違って消してしまった!ってなっても周りに合わせず無視して進んでいくような講師でみんなパニック状態でした。
正直後半はイライラしてた。
そりゃ自分は講師でそれを専属にやってるからわかるだろうけど普段全くPCをいじらない年配者の受講生もいる中で自分のペースでさくさく進んでいく。まともに説明もしない。
分からないというと人を馬鹿にしたように貶しだす。(私も日本語読めますか?とか言われた)
うっっざ!!と思ってた。
オリエンテーションでは若い先生だからお楽しみに。とか言ってたのに
若くないし、ついでに言うと禿げてるし...
声は人狼実況のラグナみたいな声です。
喋り方も似てた。ご本人?
とりあえずIT入門でもこの「自分はわかるからお前らもわかって当然だろ?」みたいな講師だと思うと先が思いやられます。
分からないから学びに来てるのにまともに説明もしてもらえないとか...それなら普通に通信科目でいいだろって感じ。
講師についてのアンケートがあったら一文字で糞と書きますね。
次の先生はまともでありますように。
理解するのに人一倍時間がかかるのに周りの人もパニクる速さで理解できるわけがない。
本当頼むぞ