本日は二胡グループレッスン

昨日のジメジメに比べれば

今日は少し風もあり、爽やか?な感じ⤴️

二胡を担いで通うのも

これからの暑い間は辛い。。




レッスンは

中国曲にたっぷり時間を割いて

ご指導頂きました😍


弓をゆっくり端から端へ

しかも音量も出して、、、


弓早く、音量アップは楽ですが

ゆっくり、音量アップはねぇ💦

家でレンシ😅 


お昼は毎度の仲良しランチ😁

しごかれた後は、お腹ペコペコ

喉カラカラ😅

おしゃべりに花が咲く😆


パン食べ放題のお店なので
みんなの顔もパンにしたぁ〜♡



前置き長くなりましたが


ここ数日

しばらく静かだった

ボランティア演奏のご依頼が

立て続けに😉


あれよ、あれよ、、と

3件


敬老のお祝いが2件に

夏祭り?が1件


以前からお付き合いのある施設さんや

大田区のホームページから

直接メールでご連絡くださった施設さんや

区の社会福祉協議会を通しての

ご依頼の施設さん



私たち二胡カンタービレに

演奏をご依頼頂け

とても

ありがたいです😊


微力ではありますが

長くこの活動を続けていくには

こちらからのお願いなども

図々しくもさせて頂きましたが、、


関係者の皆さん、

ご尽力頂き

ありがとうございます🙏



どんな皆さんに

お目にかかれるのか

頂けたお時間を

どのように工夫しようか😁


これから考えていくのも

楽しみのひとつですね🌠


何より皆さんの笑顔を見られるよう

私たちも頑張らなくてはね😆



最後までお読み頂き

ありがとうございました

感謝♡