本日は二胡グループレッスン
昨日のジメジメに比べれば
今日は少し風もあり、爽やか?な感じ⤴️
二胡を担いで通うのも
これからの暑い間は辛い。。
レッスンは
中国曲にたっぷり時間を割いて
ご指導頂きました😍
弓をゆっくり端から端へ
しかも音量も出して、、、
弓早く、音量アップは楽ですが
ゆっくり、音量アップはねぇ💦
家でレンシ😅
お昼は毎度の仲良しランチ😁
しごかれた後は、お腹ペコペコ
喉カラカラ😅
おしゃべりに花が咲く😆

パン食べ放題のお店なので
みんなの顔もパンにしたぁ〜♡
前置き長くなりましたが
ここ数日
しばらく静かだった
ボランティア演奏のご依頼が
立て続けに😉
あれよ、あれよ、、と
3件
敬老のお祝いが2件に
夏祭り?が1件
以前からお付き合いのある施設さんや
大田区のホームページから
直接メールでご連絡くださった施設さんや
区の社会福祉協議会を通しての
ご依頼の施設さん
私たち二胡カンタービレに
演奏をご依頼頂け
とても
ありがたいです😊
微力ではありますが
長くこの活動を続けていくには
こちらからのお願いなども
図々しくもさせて頂きましたが、、
関係者の皆さん、
ご尽力頂き
ありがとうございます🙏
どんな皆さんに
お目にかかれるのか
頂けたお時間を
どのように工夫しようか😁
これから考えていくのも
楽しみのひとつですね🌠
何より皆さんの笑顔を見られるよう
私たちも頑張らなくてはね😆
最後までお読み頂き
ありがとうございました
感謝♡