先日一日…
お迎え行くと…○○ちゃんママきたよー!と…
部屋じゃ無い所…から登場![]()
はい!泣いてました![]()
今日はご飯5口…ミルク拒否…
少し食べてくれたから進歩したかな?と![]()
泣く事多いけど泣き止む時もあると![]()
で…土日挟んでの月曜日…ご飯食べれなかったら連絡するかも知れません…と…
はーい!!来週の復帰延期しました![]()
何があっても帰ります!と言いにくいですし…
会社もあと1週間様子見てあげてと![]()
会社いま暇だから焦る事はない!笑
途中でいけるなら復帰するけど![]()
で…家では私から離れなくなった![]()
旦那に行くのも時間かかって…旦那が我が子で初めて保育園駄目だなって![]()
かなりママっ子なってるな…って![]()
で…夜泣き絶好調に酷くなった![]()
泣き止まない泣き止まない![]()
地獄だよぉ![]()
![]()