親には何もいっていなかったんだけど…

やっぱり親
分かっちゃうんだろうね
私が何もいわないから今まで我慢していたみたいだけど今日…


「荷物持って実家に帰って来なさい」
って言われた


旦那は相変わらず帰らないので話し合いも出来ない
どうしたらいいんだろう汗

帰ったら終わってしまう気がする
でも子供との生活や義父と同居だし実家に少しいたい気もする

親は少しとかじゃなく離婚しないにしても旦那がシッカリするまで、ずっと…幼稚園も実家の方で入れなさいと言う
私も親になったから親の言う事も気持ちも分かる
旦那は帰らず生活費もキチンとしてないし、まして義父と同居…私の事も孫の事も心配してたんだろう炅目をうるませていた
心配させないようにと思っても余計に心配だったんだろうな…

でも全然子供に会わなくても連絡しなくても平気な状態で実家に行ったからって焦ってシッカリしようと思わないだろう
元々、去るものは追わないタイプだと思う
それが彼女がいるんだから尚更だと思うし
離婚したくない


あぁ…頭がイッパイ×2
ちゃんと話し合わないといけない時が来た
旦那になんて言えばいいんだろう
言い合いにならずにちゃんと考えてもらいたい
澈その前に連絡つくだろうか…
どうしよう……(T_T)
お母さんに旦那が帰って来てないのバレタ…
離婚決めるまで何も言わない予定だったのに…

なんで帰ってないのか聞かれたら答えられないよぉ~

さすがに旦那と話し合おうかと思っても電話止まってるしぃ~
このまま音信不通で逃げようとしてるのかな

さすがに彼女に電話したらマズイよね…??
また結局帰って来ない…汗

携帯止まって連絡取れないし…
実は止まってないかなって思いつつかけれない

今日は子供の1才の誕生日を遅くなったけど、やろうって言ってたのに

なんだか…
もう心が付いていかない



来年、延長出来る幼稚園入れ様と思ってるから¥貯めよ