夜中にたたき起こされた!寝ていたら 深夜スマホがけたたましく鳴って ビックリして目が覚めました 岡山市からの高齢者等避難発令のメールでした 外の雨はきつくはなく 避難もしませんでした 結果的には午前6時に解除されました 今回は何事もなく無事に済みましたが 状況によっては避難の判断はむつかしそうです ご訪問を有難うございます ランキングに参加しています にほんブログ村 1日1回ポチッとしていただけると 大変うれしいです