寝ていたら 深夜スマホがけたたましく鳴って

ビックリして目が覚めました

 

 

岡山市からの高齢者等避難発令のメールでした

外の雨はきつくはなく 避難もしませんでした

結果的には午前6時に解除されました

 

今回は何事もなく無事に済みましたが

状況によっては避難の判断はむつかしそうです

 

 

ご訪問を有難うございますビックリマーク ランキングに参加しています

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 岡山(市)情報へ
にほんブログ村

1日1回ポチッアップアップアップとしていただけると 大変うれしいです