4月に異動があり、土日祝日休みの職場に戻ったので、週末になると土日の2日間しっかり休める幸せを感じている今日この頃。


この4年間は4週8休のシフト勤務だったのですが、3〜4日働いて1日休み、連休は月に1回か2回でしたから。

1日しか休みがないと、だいたい買い物や用事すませて終わりです。

ゆっくり休むにはやっぱり2日は必要だなぁって思います。

休日勤務手当をもらえてたのは嬉しかったけど。


というわけで今日は家でのんびりしていますが、このあと次女のバスケ部の3年生の激励会があるので行ってきます🏀