本日の20時より、9月25日開催
「印象名刺&プロフィール講座」の先行募集を開始します♪
→先行募集開始45分で満席になりました
前回の受講者さまが、フォロー中に
とコメントくださいました。
はい、この講座は、
ビジネスのどのタイミングで、
ご受講いただいても
必ず学んでいただける内容です♪
だって、「名刺」も「プロフィール」も
ステージに合わせて、進化させるものだから。
そして、私、「名刺」も「プロフィール」も
見せ方、伝え方のポイントをつかむ
すごくいい素材だと思います。
自分のメッセージや印象を
凝縮してカタチにする作業ですから。
「ただ、素敵に仕上げる」だけじゃ、終わりませんよ^^
さて、「印象名刺&プロフィール講座」について、
よくあるご質問をまとめてみました。
9月講座は、先行募集開始45分で、満席になりました。
10月以降の講座に、ご興味ある方は、
以下の先行募集にご登録くださいね。
女性らしさとプロの印象を奏でる
「印象名刺&プロフィール講座」
9月25日(金)
@渋谷 10:00~17:00
追加分も含め、即日満席
>>先行のご案内はこちら<<
>>携帯のかたはこちら<<
(お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ)
「印象名刺&プロフィール講座」の先行募集を開始します♪
→先行募集開始45分で満席になりました
前回の受講者さまが、フォロー中に
細かいことまで
いろいろ教えていただけて、
今回このタイミングで受講できて
本当に本当によかったです★
いろいろ教えていただけて、
今回このタイミングで受講できて
本当に本当によかったです★
とコメントくださいました。
はい、この講座は、
ビジネスのどのタイミングで、
ご受講いただいても
必ず学んでいただける内容です♪
だって、「名刺」も「プロフィール」も
ステージに合わせて、進化させるものだから。
そして、私、「名刺」も「プロフィール」も
見せ方、伝え方のポイントをつかむ
すごくいい素材だと思います。
自分のメッセージや印象を
凝縮してカタチにする作業ですから。
「ただ、素敵に仕上げる」だけじゃ、終わりませんよ^^
さて、「印象名刺&プロフィール講座」について、
よくあるご質問をまとめてみました。
===========
Q ブログを始めたばかりですが
受講できますか?
===========
A はい、できます。
スタートしたばかりの方でも
ステージアップしたい方でも
どちらでも受けていただけます。
とくに「プロフィール作成」の
ワークのなかで
ご自分の経歴の、どこを、どう書けば、
魅力的に伝わるのか、お伝えしていきます。
ですので、
明確に決まってない部分が、
多少あっても大丈夫です。
ただ、「ブログ記事がゼロ」だと
私のほうで、事前準備ができません。
私は、講座の前に、
受講者さまのブログや
フェイスブックの投稿など
プロ目線でチェックして、
おひとりずつのイメージの方向性に
案だしをして、講座に備えております。
ですので、ブログをスタートして、お申し込みください。
==========
Q 持ち物のパソコンは、何に使いますか?
==========
A 「名刺作成サイト」で、名刺を作るときに使います。
早い方は、講座内で
名刺デザインを完成させ、注文まで完了させます。
完成までいかない場合は
フォロー期間中に、
フェイスブック上のグループでサポートします。
どちらにしても、名刺作成に、
パソコンは必須です。
また、プロフィールの原案を
講座で作っていただきます。
仕上げは、フォロー期間中になります。
原案をパソコンに打ち込んでおくと
仕上げも早いかと思いますが、
プロフィール原案は、手書きの方も多いです。
どちらでも、かまいません。
==========
Q 会場にWi-Fi環境はありますか?
==========
A あります。
9月25日は、渋谷ヒカリエにある
ミーティングルームで行います。
とても洗練されたスタイリッシュな
ビジネス空間で、ネット環境は万全です。
======
フォローは「Facebookグループ」で
行うそうですが、
Facebookは、ほぼ使っていません。
大丈夫でしょうかか?
=====
A 大丈夫です。
講座終了後、講座メンバーだけの
「非公開グループ」を作ります。
私とフェイスブック上のお友達に
なっていただければ、
私のほうでグループメンバーに
設定いたしますので、ご安心ください。
毎回、フォロー期間が熱く
メンバー同士のやりとりもさかんです。
他のメンバーへのアドバイスは
必ず自分の学びにもなります。
直接、自分に言われても響かないことが
他人へのアドバイスだと、よくわかるものです。
そして、一日講座を受講し、
お互いにアドバイスし合い、
ともにモノ作りをした仲間のがんばりは
とても励みになりますよ!
=====
Q 申し込み後のキャンセルはできますか?
=====
A キャンセルはお受けしておりません。
日程、時間、場所など、
しっかりご確認の上、お申込みください。
これまで、
ご家族の事情や急な体調不良なども考慮し
キャンセルをお受けしてきましたが、
お申し込みをされた直後から
変化は、おき始めています。
キャンセルはその勢いを止めてしまうもの。
そして、私も、
申し込み直後から、準備を始めて、
イメージを膨らませております。
それらを考え合わせ、
キャンセルをお受けしないことにいたしました。
一歩、踏み出すことを、
しっかり決断して、
お申し込みくださればと思います。
Q ブログを始めたばかりですが
受講できますか?
===========
A はい、できます。
スタートしたばかりの方でも
ステージアップしたい方でも
どちらでも受けていただけます。
とくに「プロフィール作成」の
ワークのなかで
ご自分の経歴の、どこを、どう書けば、
魅力的に伝わるのか、お伝えしていきます。
ですので、
明確に決まってない部分が、
多少あっても大丈夫です。
ただ、「ブログ記事がゼロ」だと
私のほうで、事前準備ができません。
私は、講座の前に、
受講者さまのブログや
フェイスブックの投稿など
プロ目線でチェックして、
おひとりずつのイメージの方向性に
案だしをして、講座に備えております。
ですので、ブログをスタートして、お申し込みください。
==========
Q 持ち物のパソコンは、何に使いますか?
==========
A 「名刺作成サイト」で、名刺を作るときに使います。
早い方は、講座内で
名刺デザインを完成させ、注文まで完了させます。
完成までいかない場合は
フォロー期間中に、
フェイスブック上のグループでサポートします。
どちらにしても、名刺作成に、
パソコンは必須です。
また、プロフィールの原案を
講座で作っていただきます。
仕上げは、フォロー期間中になります。
原案をパソコンに打ち込んでおくと
仕上げも早いかと思いますが、
プロフィール原案は、手書きの方も多いです。
どちらでも、かまいません。
==========
Q 会場にWi-Fi環境はありますか?
==========
A あります。
9月25日は、渋谷ヒカリエにある
ミーティングルームで行います。
とても洗練されたスタイリッシュな
ビジネス空間で、ネット環境は万全です。
======
フォローは「Facebookグループ」で
行うそうですが、
Facebookは、ほぼ使っていません。
大丈夫でしょうかか?
=====
A 大丈夫です。
講座終了後、講座メンバーだけの
「非公開グループ」を作ります。
私とフェイスブック上のお友達に
なっていただければ、
私のほうでグループメンバーに
設定いたしますので、ご安心ください。
毎回、フォロー期間が熱く
メンバー同士のやりとりもさかんです。
他のメンバーへのアドバイスは
必ず自分の学びにもなります。
直接、自分に言われても響かないことが
他人へのアドバイスだと、よくわかるものです。
そして、一日講座を受講し、
お互いにアドバイスし合い、
ともにモノ作りをした仲間のがんばりは
とても励みになりますよ!
=====
Q 申し込み後のキャンセルはできますか?
=====
A キャンセルはお受けしておりません。
日程、時間、場所など、
しっかりご確認の上、お申込みください。
これまで、
ご家族の事情や急な体調不良なども考慮し
キャンセルをお受けしてきましたが、
お申し込みをされた直後から
変化は、おき始めています。
キャンセルはその勢いを止めてしまうもの。
そして、私も、
申し込み直後から、準備を始めて、
イメージを膨らませております。
それらを考え合わせ、
キャンセルをお受けしないことにいたしました。
一歩、踏み出すことを、
しっかり決断して、
お申し込みくださればと思います。
9月講座は、先行募集開始45分で、満席になりました。
10月以降の講座に、ご興味ある方は、
以下の先行募集にご登録くださいね。
女性らしさとプロの印象を奏でる
「印象名刺&プロフィール講座」
9月25日(金)
@渋谷 10:00~17:00
追加分も含め、即日満席
>>先行のご案内はこちら<<
>>携帯のかたはこちら<<
(お申し込みではありませんので、お気軽にどうぞ)