ホメオパシーの健康相談会(個人セッション)直後の感想をいただきました。

生理前の抑えきれないイライラ、皮膚のかゆみなどでご相談の女性です。


話を聞いて頂いてからあの後(個人セッションのあと)、
生理前にも関わらず落ちついている自分というか今までに感じた事のない感覚が出てきてます。

お話聞いてもらうだけでこんなに違うんだなと改めて感じました。

ありがとうございます。

あと手の平の湿疹は全く良くなりました。
医療のハンドソープを使用しているせいか指の痒みやひび割れがた
まに生じるくらいです。

母の事も今まで億劫だったのですが感謝の気持ちが芽生え
たくさん気にかけてあげようという気持ちになりました。

ありがとうございます。
レメディも楽しみに飲んでみようと思います!

(東京都 N.Tさん)


ホメオパシーのセッションでは、レメディーを選ぶために、
・現在の症状の詳細
・出生前からの人生のタイムライン

この2方向から、
じっくりお話しを聞いていきます。


「レメディー選んでくれさえすればいい」という方もいらっしゃるかと思いますが、
ご自分の状態を、言葉にしてお話ししていただくことって、とても大切。

恩師の寅子先生はコンサルテーションでの会話を
「言葉のレメディー」。。。と言われています。

ホメオパスって
レメディーを選ぶために、とてもニュートラルな状態で話を聞いています。
だから、否定をすることもなければ、上げ褒めもない。
ヘタに意味付とかしない。

ただ、クライアントさんが封印している感情など
見えてきたものは、お伝えします。
本当に苦しいのは、そこではなく、こちらではありませんか?とかね。

傷んでいる臓器や症状が教えてくれることも多々あります。

そして、セッションでの会話が「言葉のレメディー」となるとき
それは私にとっても大切な、必要な言葉だったりします。
共鳴するのでしょうね。
そんなとき、どんな出会いも鏡だなと想います

クライアントさんの輝きが増すよう、
鏡となるわたしも、キラキラ強めていこうと思っとります。



ホメオパシー健康相談会の詳細は、こちら★