プリクラ
先日、娘と旦那さんが2人でお出かけしてきた時に・・・
プリクラを撮ってきてました(^^;
たま~に2人で撮ってくることあるけど、久しぶりだったな。
私は最近子供達と撮ってないし・・・。
映画館にあったプリクラ機らしく、プリキュアのデザインのプリクラだった。
プリキュアデザインに娘は喜んだろうなぁ~。
帰ってきて、自分のシール帳に貼ってました(^-^)
プリクラって、友達と撮ると割り勘出来るけど、自分と子供の場合、それは出来ない・・・。
400円って結構大きいですよね(^^;
だから、ホントたま~にしか撮らないなぁ~。
プリクラを撮ってきてました(^^;
たま~に2人で撮ってくることあるけど、久しぶりだったな。
私は最近子供達と撮ってないし・・・。
映画館にあったプリクラ機らしく、プリキュアのデザインのプリクラだった。
プリキュアデザインに娘は喜んだろうなぁ~。
帰ってきて、自分のシール帳に貼ってました(^-^)
プリクラって、友達と撮ると割り勘出来るけど、自分と子供の場合、それは出来ない・・・。
400円って結構大きいですよね(^^;
だから、ホントたま~にしか撮らないなぁ~。
ポップコーンたくさん食べた
4月は映画を2回観に行ったから、ポップコーンもいっぱい食べた。
この前観に行った時は、ポップコーンのお代わりが当日限り自由だったの!
もちろん、料金はかからない!!
映画観てる間に完食しちゃって、 帰る時にお代わりしちゃった!
しお味に溶かしバターかけたの最高!!
お土産に・・・と、持ち帰ったんだけど・・・。
冷めたのはやっぱりちょっと美味しさ半減だね。
家に帰っても食べたから、ポップコーンだけでお腹いっぱいだったよ(^^;
でも、何でお代わり出来たのかなぁ?
初めてだったよ、こんなの。
この前観に行った時は、ポップコーンのお代わりが当日限り自由だったの!
もちろん、料金はかからない!!
映画観てる間に完食しちゃって、 帰る時にお代わりしちゃった!
しお味に溶かしバターかけたの最高!!
お土産に・・・と、持ち帰ったんだけど・・・。
冷めたのはやっぱりちょっと美味しさ半減だね。
家に帰っても食べたから、ポップコーンだけでお腹いっぱいだったよ(^^;
でも、何でお代わり出来たのかなぁ?
初めてだったよ、こんなの。
また借りちゃった。
土曜日、雑誌を買いにTSUTAYAに行っただけなのに・・・。
子供達にDVDを借りさせられました。
特に娘に・・・。
やっぱり、一緒だと余計なお金使っちゃうなぁ~。
でも、週末限定なのか分からないけど、80円で良かった(>_<)
先日、借りたプリキュアの話の続き借りました。
あとはドラエモン。
本当、好きだなぁ~。
よく飽きないなぁ~って思います(^^;
子供達にDVDを借りさせられました。
特に娘に・・・。
やっぱり、一緒だと余計なお金使っちゃうなぁ~。
でも、週末限定なのか分からないけど、80円で良かった(>_<)
先日、借りたプリキュアの話の続き借りました。
あとはドラエモン。
本当、好きだなぁ~。
よく飽きないなぁ~って思います(^^;